スマートフォン版はこちら

渚診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渚診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡龍郷町の病院、「渚診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0411
住所 鹿児島県大島郡龍郷町赤尾木1747
電話番号 0997-62-5518
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渚診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

肥後医院 鹿児島県大島郡龍郷町赤尾木1485
肥後診療所 鹿児島県大島郡龍郷町秋名1886
竜郷中央クリニック 鹿児島県大島郡龍郷町瀬留984-4


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渚診療所の口コミ詳細ページ上部へ